ぴかぴか(新しい)さよなら花粉症!医療関係者も驚く極秘予防術

ドクター水素水

簡易型水素発生”生”生器のドクター水素水

家庭で作れる水素水(水素豊富水)。

今まで水素を豊富に含んだ水素水(水素豊富水)は、手軽に飲む事は出来ませんでした。

いくら水素が豊富に入っていても時間と共に放散してしまうためです。

そんな水素水(水素豊富水)ですが、家庭で作れれば手軽に飲めると思いませんか?

ドクター水素水は、家庭で作ることを可能にした画期的な商品です。

★活性水素と活性水素水の効用
 活性水素の驚くべき力の説明はこちら!

ドクター水素水の作る水素水(水素豊富水)は、

ドクター水素水のスティックに入っているマグネシウムと天然石が

水素を発生させるので、常に水素たっぷりの活性水素を飲むことが出来ます。



ドクター水素水のご注文はこちらから! 


楽天市場で「水素水」をさがす!
楽天市場の「水素水」の検索結果 ▼

ケンコーコムの活性水素水


posted by nao at 17:46 | Comment(0) | 水と健康

樵(きこり)のわけ前

「(きこり)樵のわけ前 2L*6本」は、PH8.8で硬度は2.0。

まろやかな超軟水の天然アルカリイオン水です。

クラスター(水の分子集団)の小さい水なので、より速やかに身体の各組織に到達。

疲れた身体に自然の恵みを取り入れ、いきいきとした活力に溢れた生活を過ごせます。

朝鮮人参や霊芝、にんにくなどに多く含まれている水溶性ゲルマニウムもたっぷり。

2L*6本セット。

水質:

硬度:2mg/L
pH:8.8
採水地:鹿児島県垂水市南松原16番地

ミネラルウォーターとは :

一口にミネラルウォーターと言ってもいろいろな種類があります。

含まれるミネラルの量によって、ミネラルウォーターは大きく2種類に分けられます。

これは硬度と呼ばれ、国によって算出方法は多少違いますが、日本では、硬度100以下を軟水、硬度

100以上を硬水とするのが一般的です。


 樵のわけ前のご注文はこちらから!  

(きこり)樵のわけ前 2L*6本


posted by nao at 18:53 | Comment(0) | 水と健康

道志村の水

道志村の森林の地下から湧き出た、天然水を大気に触れることなく純なうまさをそのままお届けします。

道志村の水.gif
プロもおすすめ, 和食料理に
日本料理は水で味が左右される繊細な料理。特にごはんと和風だしは、水がその味を決めるといえます。高級料理店では料理はもちろんお米を研ぐのにも日本の軟水が使われているそうです。


たまにはダイエットのことを忘れて食べてみたーーい!!それも高級料理店で。
(たまには夕食を作るのから開放されたい!!← これ私の本音わーい(嬉しい顔) )

お茶, 紅茶などに
お茶も紅茶も古くから人々に愛され親しまれてきた飲み物です。
お茶は茶道、紅茶となればソムリエといわれる専門家が出てくるように

その味や香りに関してそれぞれ追求されてきた歴史があり、そんな繊細なお茶や紅茶には軟水が向いているそうです。

コーヒーはあまり水に味が影響されませんが、軟水の方が香りや苦味が立ち、硬水はまろやかな口あたりといわれます。コーヒーが好きで1日に4〜5杯飲む私は、やっぱり香りが良い軟水派ですね。

1度お試しあれ!!


道志村の水のご注文はこちらから!








posted by nao at 12:57 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水と健康

「温泉水99」の水は身体に良いらしい!!

日本人は温泉が好きですが、私も、もちろんだーい好きです。入浴するのが。

でも、入浴するだけではなく温泉水は身体にいいから飲んでしまおう、
という考えから、この商品は出来上がりました。

温泉水99は鹿児島県垂水市の厚くおおわれたシラス台地の地中深く、
温泉の水として、1万年もの長きにわたり眠っていた貴重な水だそうです。

酸性・アルカリ性の強弱はPH・ペーハー値(小学生の時に習ったかなあ?)で表わされ、
普通の水のほとんどがPH7前後の弱酸性か中性であるのに対して、

「温泉水99」はPH9.0〜9.9と「人参」「キャベツ」並みの
「アルカリイオン」水なのです。

もっと詳しく知りたい方は写真をクリックしてください。

 ↓ ↓ ↓






posted by nao at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水と健康

安全な水を作る浄水器のアクア

みなさん、おいしい水飲んでいますか。
安全な水飲んでいますか。

体の大部分を占めている水。とっても大切ですよね!!

でも、あなたが飲んでいる水に有害物質の鉛が含まれていたとしたら。ちっ(怒った顔)

鉛には、神経毒性や特に子供の脳の成長を
著しく阻害する恐れがあるのです。

そして、鉛の水道管を使用しているご家庭が
全国にまだ850万世帯あるそうです。(朝日新聞2001年5月)

こわーーーい。こわーーーい。

特に子供をもつ私としては、子供の成長がなりより心配。
ひとごとではないですよね。


そこで 「浄水器のアクア」 さんの登場です。

アクアさんでは、美味しく安全な水をすべての方に
ご利用いただけるよう17年間真心をこめて開発に取り組んでまいりました。

そして、浄水器本体は無料提供してくださるそうです。負担するのはカートリッジ代のみ。

鉛、農薬対応の高性能タイプでも3ヶ月交換な1日わずか52円ととても経済的です。

ところで気になるお値段ですが、アクアサーバSDXという製品。初回カートリッジ付きで
希望小売価格32,500円のところ4,725円で購入出来ちゃうんです。
なんと,27,775円引きです。(85% OFF)

詳しいご説明は下記の写真をクリックしてご覧下さい。
   ↓ ↓ ↓  

アクアサーバーSDX+初回カートリッジ【浄水器のアクア】







































posted by nao at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 水と健康
×

