ぴかぴか(新しい)さよなら花粉症!医療関係者も驚く極秘予防術

沖縄青パパイヤ粒

「沖縄こだわり 青パパイヤ粒 270粒」は、青パパイヤの発酵抽出物にビタミンCなどを配合した、保健機能食品(栄養機能食品)です。

召し上がりやすい粒状に仕上げました。67.5gあたり、5400mgのビタミンCが摂取できます。美容・健康維持、ダイエットなどにオススメです。

パパイヤとは:
パパイヤは、中南米原産で、恐竜時代の生き残りとも言われる古代植物です。
沖縄では、未熟の果実が野菜としても一般的に料理に使われます。

栄養成分としてはビタミンC、リンゴ酸、クエン酸、カロチノイドの一種クリプトキサチン、食物繊維の一種ペクチンなどが含まれます。また、パパインなどの消化酵素を豊富に含んでいるのが特徴です。

ビタミンC(栄養機能食品)とは:
栄養機能表示:皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
一日あたりの摂取目安量は35-1000mg。

沖縄青パパイヤ粒のご注文はこちらから

沖縄こだわり 青パパイヤ粒 270粒
会社名: ケンコーコム株式会社
所在地:〒107-0052 
東京都港区赤坂3-11-3  赤坂中川ビルディング2F







posted by nao at 01:16 | Comment(0) | 果物と健康

ビタミンCが豊富で美白に効果が期待できるみかん・冬の果物の代名詞!!

冬にみかんは不可欠ですよね。
私はみかんが大好きなんです。それも愛媛みかん!!

知らない間にコタツの上はみかんの皮の山。
それも袋のまま食べるのが好きなんです。(行儀が悪いかな)

それも暖かいコタツの中に入り、好きなテレビ番組を見ながら、
食べる冷たいみかん最高です!!

みかんはビタミンCが豊富で美白にも期待できそう。
そして食物繊維もあるから女の子の悩みの○秘にもいいしね。

みかんは気兼ねなく食べれる箱詰めがいいですね。

のま果樹園さんは、美味しいみかんを旬の時期に全国に直送しています。

詳しく知りたい方は下の写真からどうぞ

  ↓ ↓ ↓












posted by nao at 00:05 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 果物と健康
×

