ぴかぴか(新しい)さよなら花粉症!医療関係者も驚く極秘予防術

身体に良い、バナナ、黒酢、ミルクでできた・黒酢バナミルクでダイエットはきまり

今、1日3食のうち1〜2食ダイエット食を取るのが流行っていますね。
私も最近はじめたんですよ。

ダイエット食品というと「味は我慢」っていうイメージがあったんですが、
黒酢バナミルクを最初試した感想は、「アレ、とても美味しい」。

主原料がバナナ、ミルク、黒酢。私が好きなものばかりだから、
当然と言えば当然だったんですが。身体にいいものばかりです。

1袋(1食)で100kcal弱、普通の食事でそんなにカロリー落したら
美容にマイナスですよね。

でも黒酢バナミルクは1食で必要な栄養素が完璧にとれるんです。
そしてバナナは腹持ちがいいから「おなか空いた〜!」なんて嘆きながら耐える生活を

送らなくていいからストレスがたまらまくていいです。わーい(嬉しい顔)

もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!!

  ↓ ↓ ↓
 



インターネットアンケート

「好感のもてるホームページ」「この補正下着だったら着てみたい」

それぞれの部門で日本一の座を獲得しました!

ラセート


愛される女性になるための究極の法則




posted by nao at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9599531
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。