ぴかぴか(新しい)さよなら花粉症!医療関係者も驚く極秘予防術

とってもヘルシー、ベーターカロチンも含む・海藻「海の七草」お試しセット

ヘルシーライフをめざして
話題の海藻類を一度試してみませんか。

それも欲張っていろいろな種類を。
それが「海の七草」お試しセットです。

いろいろな種類を食べてみてその中から
自分好みの海藻を見つけ毎日の食事に取り入れたいものですね。

海藻は健康にいいですから。
海藻の中にもベータカロチンが含まれているのご存知でしたか!!

ベータカロチンは緑黄色野菜に多く含まれていて抗酸化作用があったんですよね。

そして食物繊維も含まれています。それはアルギン酸といって、水溶性で塩分を体外に排出
したり、血中コレステロールを低下させるはたらきがあるそうです。

身体にいいことばかりの海藻、いろいろなメニューを工夫して毎日の食卓にどうぞ!!

提供はこちらの写真をクリックしてください。

 ↓ ↓ ↓

お試しセット「海の七草」【海藻問屋『自然☆健康・倶楽部』】


インターネットアンケート

「好感のもてるホームページ」「この補正下着だったら着てみたい」

それぞれの部門で日本一の座を獲得しました!

ラセート


愛される女性になるための究極の法則




posted by nao at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9588766
×

