ぴかぴか(新しい)さよなら花粉症!医療関係者も驚く極秘予防術

ニチエー『長熟発酵 黒にんにく香醋』

にんにくにはブランド的存在の青森県産ホワイトにんにくを使用し、独自の製法で黒にんにくにしました。

黒にんにくにすることで、にんにく独自のにおいがなくなり、アミノ酸が増加。

香酢には、禄豊香醋を使用し、この香酢は他の米酢に比べてアミノ酸の量が18倍にもなります。

また、カプセル製造段階にも気を配りました。

多くの会社は、カプセル製造段階で菜種油を使用しています。

しかし、ニチエー黒にんにくはお客様の体を考え、しそ油を使用しています。

しそ油にはα-リノレン酸が多く含まれており菜種油より体に負担が少ない。

黒にんにくと香酢を一度にとれるのは「ニチエー黒にんにく香酢」だけです。

ぜひ1度「ニチエー『長熟発酵 黒にんにく香醋』 」お試しください。

特にこんな方に飲んでいただきたい!!

□ 健康を維持したい方
□ いつまでも若々しくしたい方
□ 食生活が不規則な方
□ 元気ハツラツに過ごしたい方

ニチエ-「長熟発酵 黒にんにく香醋」のご注文はこちらまで!!

 ↓ ↓ ↓

ニチエー『長熟発酵 黒にんにく香醋』 3袋(90粒×3袋)【ニチエーeショップ 健康倶楽部】









posted by nao at 19:01 | Comment(0) | にんにくと健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。