ぴかぴか(新しい)さよなら花粉症!医療関係者も驚く極秘予防術

ニキビ・アトピーに「YH化粧品」

あなたもあふれる情報に流されていませんか?

化粧品の常識、みずみずしい素肌でいられるのは25才まで、それからはお肌の曲がり角。

しっかりケアしなければ、肌は乾燥して小ジワができる。

それがやがて深いシワに繋がる、とクリームをはじめ、さまざまな化粧品が次々と売り出される。

朝と夜でケアが異なり、季節で、年齢でと・・。

鏡台の前には化粧品がずっらと並び、たくさんの種類をもっていれば、

それだけしっかりケアが出来ていると、錯覚している方も多いのではないでしょうか?

肌の仕組みなど理解してくるにつれ、肌から栄養は吸収しない。

クリームなど塗れば塗るほど肌は乾燥し、シワが出来ることが納得できました。

肌のトラブル「乾燥・たるみ・シミ・くすみ・・・」

それらは全て肌の水分不足が原因とも分かりました。

今まで化粧品で肌の老化を防ごうと、せっせとケアをしていたのは、

一体何だったのだろう。

何と無意味なことをしてきたのか、

無意味どころか肌の老化を促進するケアばかりをしてきたのです。

そんなとき<YH化粧品>の全アイテムに使用している天然鉱泉水に出会いました。

この水は理想のミネラルバランスをもち、肌への浸透性、保湿性に優れ、

古くから薬湯に使われ「若返りの水」と言い伝えられている泉の水。

肌にやさしい化粧品【YH化粧品】とことん水にこだわりました。

もっと詳しい説明はこちらまで!

 ↓ ↓ ↓






posted by nao at 22:41 | Comment(0) | にきび・アトピー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。