ぴかぴか(新しい)さよなら花粉症!医療関係者も驚く極秘予防術

うぶ毛の処理が簡単にできちゃう♪エピルタッチ

      気になるお顔のうぶ毛を 
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
簡単に、安心処理♪
お顔の上を軽〜く転がすだけでつるんとむけた玉子のようなお肌に!


最近、メイクのノリが悪いって感じていませんか?
お肌の色もなんだか暗く見えたり…

それは、お顔の “うぶ毛” が原因かも!!

お顔の“うぶ毛”処理って意外と難しい。
カミソリだとお肌をいためがちでつるつる肌になるどころか、炎症を起こして、ブツブツ肌になっちゃうことも。
デリケートな部分だから、安心して処理したいですね。

だ か ら


使い方はとっても簡単♪

1.いつものように洗顔をしてお肌を清潔にし、乾いた状態に。

2.「エピルタッチ」をうぶ毛が生えている方向に逆らうように
  ディスクを軽く回転させるだけ。

安全設計された先端のディスクをお顔の上で転がすだけで根元からうぶ毛をしっかりキャッチしてやさしく除去。

毛の流れる向きに合わせてディスクの回転方向を右回転、左回転と使い分けも出来ます♪

だから、部分部分にあった処理ができて、きれいで、肌に優しく毛を抜くことが出来ます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今までのせてただけって感じだったファンデーションがお肌に吸いつくようにピッタリとフィット。肌のトーンも明るくなったみたい♪

うぶ毛の処理が簡単にできちゃう♪エピルタッチをもっと詳しく知りたい方は

 ↓ ↓ ↓
うぶ毛の処理が簡単にできちゃう♪エピルタッチ【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

楽天市場で価格の安いお店をさがす!
楽天市場の「エピルタッチ」の検索結果 ▼











posted by nao at 18:21 | Comment(0) | 美容健康器具
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

