ぴかぴか(新しい)さよなら花粉症!医療関係者も驚く極秘予防術

寒天BCAAアミノ酸パウダー

お腹がすいた時に寒天で満腹ダイエット!!
ダイエットと若返りで話題のBCAAアミノ酸の3種類(バリン、ロイシン、イソロイシン)を配合してます。

寒天は天草を煮詰めて作られています。寒天は大量の水を保持したまま腸へとやってくるため、腸内で大幅な体積を占める特異的な存在の食べ物です。

その結果、余分なコレスレロールを体外に排出してくれます。この寒天の性質が、肥満の対策にもつながるということです。

BCAAアミノ酸ってなに?

肉の組織は、アクチンとミオシンというたんぱく質でできています。
このアクチンとミオシンの主成分はロイシン、イソロイシン、バリンというアミノ酸で、その分子構造から分岐鎖アミノ酸(BCAA=Branched Chain Amino Acid)と呼ばれます。

BCAAは、筋たんぱく質に含まれる必須アミノ酸の約35%を占めています。そこでBCAAを補給すれば、筋肉組織の原料が豊富になり、筋力アップに効果をもたらすことになるのです。

長時間の運動などを行なうと、足りなくなったエネルギー源を補うために筋肉中のたんぱく質を分解し、BCAAを消費しはじめます。

ハードな競技では、BCAAが筋肉で消費された結果、競技後の血中BCAA濃度は20%も低下したりします。つまり、激しい運動によって筋肉の組織は消費され、損傷。

ところがスポーツの前や途中にBCAAをタイミングよく補給すると、筋肉の損傷を少なく抑え、筋力の低下を抑えることができます。

また、たくさん補給されたBCAAは運動エネルギーとして利用されるので、エネルギー源に余裕ができ、スタミナを長時間維持することもできます。

さらにスポーツの直後や睡眠前にBCAAを補給すれば、傷んだ筋肉をすばやく回復し、筋肉痛などを防ぐ効果が期待できるのです。

寒天BCAAマミノ酸パウダーのご注文はこちらから!

寒天BCAAアミノ酸パウダー【ももか健康通販】
● 販売業者
販売元:イー・コマースマネージメント株式会社
店舗名:ももか健康通販
所在地:福岡県福岡市東区青葉7丁目38-12
詳細は販売者サイトの「通信販売法に基づく表記」をご覧下さい。


痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

無料レポート「間違いだらけのダイエット」をもらっちゃおう!!

 






posted by nao at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット食品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10455580
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。